ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

イメージ香水で大はしゃぎの巻

f:id:nuaanfu:20230222225017j:image

暇だ……

リツカの居ない世界……(倒置)

 

f:id:nuaanfu:20230222225146j:image

ん?なんだこの箱は

新手のアクマか?

 

f:id:nuaanfu:20230222225249j:image

くっ!なんて強力な魔術だ……!

だが……ここより永遠に去るべし!(サイボーグ召喚)

 

f:id:nuaanfu:20230222225429j:image

流石だ。フランキー

 

f:id:nuaanfu:20230222225513j:image

ん?また箱か

まさか、開けた途端歳を取る呪いの道具じゃないだろうな。

 

f:id:nuaanfu:20230222225615j:image

しかしこのリボンは、首元がスースーして落ち着かなかったからちょうどいいな。

 

f:id:nuaanfu:20230222225705j:image

なんだ?

 

f:id:nuaanfu:20230222225740j:image

聖水か?

 

f:id:nuaanfu:20230222231137j:image

な、なんだ!?俺の事か!?

 

 

以降、香水の感想(急)

↓↓↓

 

f:id:nuaanfu:20230222230139j:image

キモすぎるオーダー

 

《第一嗅印》
石鹸の匂いで爆笑した
ワイ童貞オタクくん、好きなキャラクターの匂い、全員「石鹸」の良い匂いだと思ってるから、如実にキモさが反映されてて、最高。
原作香水にもあるムスク?がほんのりあるが(入ってない)
ギリギリ石鹸の範疇に収まってる感があり、良い
イルミネーション自撮りキスしなそう。

 

f:id:nuaanfu:20230222231154j:image

《香水の解説文章》
マジでちゃんと読んでくれるし、送った文から引用してくれてて、素足でハリセンボンとハリネズミの背中をトコトコ歩かされてる気分で、恥はしゃぎして一文字読むことに紙ぶん投げてTwitterしてた(一番欲しかった紙ぐちゃぐちゃにすんな)

あと、わりとノリで書いたデビミュのほっこりオモシロお弁当立華が匂いに採用されてるの、かなりウケた(実際好きなシーンだから嬉しい)

 

「ワイちゃんは、ここに萌えていますヨ!」を正面から突きつけられて、恥ずかしい!殺してくれー!(これ以上ないほど最高な事)

 

立華、赤いアサガオなの可愛すぎる

 

最後の一文で……落涙(ラクルイ)

オーダーシートで主に「アクマ2ルート立華」の萌え語りをしたから、アクマ2ルートの儚い立華の匂いがして、最高!確かに赤い朝顔がぴったりですわ(太鼓持ち)
#泣けるダンデビ
#Namida with Devils

 

ヤバい。めっちゃ可愛いわ。儚すぎて可愛すぎてたまらないよ(何より)

 

f:id:nuaanfu:20230222230745j:image

というか、リンゴモチーフな事一回も話してないのに青リンゴ入ってるの…神!
そしてこの立華は赤リンゴじゃなくて青リンゴ止まりなのも分かる(リンゴは成長して赤くなるわけではない)

 

最高最高!
はぁ…最も高い……

 

 

f:id:nuaanfu:20230222230814j:image

おい、携帯を貸せ。

リツカのイメージ香水を作るぞ。

 

立華も思わずもみあげが伸びてしまうくらい、大満足の様子。

 

-完-