ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

立華チャーミングブック感想

※女騎士とか、搾精とかの単語が出てきます(販売側が本来想定していないワード達)

 

・立華寝る時に本読みきかせてくれるのママで好き

・めっちゃ喘いできて草(醍醐味)
・すげぇエロ同人の導入みたいで草(うるさいな)
・立華ずっと一人で喋ってきて可愛いわ(醍醐味)
・魔導書、エロ同人の便利な設定すぎて好き
・特に何でも無い部分で吐息混じりに囁いてくるの立華特有の距離感のおかしさで好き(ダミヘの醍醐味)
オペラ座の怪人観た事ないけど立華兄妹どっちもオペラ座の怪人知らないの良かったわ〜
・立華が二人!?エチすぎんだろ
・めっちゃ搾精してきそうな立華で草(違いますけど)
・女騎士の立華と魔王の立華に挟まれてちんちんおかしくなっちゃう(勝手にして)
・何だこいつ(大好きな大好きなリンちゃん)
・何でこいつすぐキスしてくるんだ(醍醐味)
・分裂リンたんエチしゅぎゆ!!!!!!(滅びろ)
・ヴァンパイアリンたんも、人間リンたんも、どっちもエチでしゅき^_^
・ヴァンパイアリンドなんでこんな喋り方なんだ(ヴァンパイアだから)
・ヴァンパイアリンドお前もフリフリエプロン着てこい!!!!!!!!!

・人間のリンたんかわい〜♡
・人間部分のリンドの方が頭おかしくて話通じないの好き
・リンたん声高くてかわい〜(十分低い)
・人間リンたん性欲なくて可愛いわ(普通にある)
・あーリンたん…リンたんしゅき…(いちいち書くな)
・リンたんが自分のヴァンパイアの一面を一番信頼せず軽蔑してんの悲しいの
・リンたんの力の大半がヴァンパイア側なの、エチで好き
・記憶失ってるのエチしゅぎゆ!(なんでもエッチ認定)
・立華かわいいニャア…ちゅきなの…
・立華の身体にヴァンパイアの血が流れている限り立華が心から安らぐ瞬間って無いんだな
・立華…ッ、立華ッ!
・クソ、俺が付け入る隙、無いやん!(そうだよ)
・立華の幸せ、リツカと相思相愛(壊れた?)
・立華が急にキスしてきた瞬間虫かと思ってビックリしちゃった(最低)
・耳まで、真っ赤だぞっ←ミニスカポリス!?
・人間部分の立華だと泥の様な愛がほんのり爽やかだな(泥呼ばわり)
・支え合い百合(殺すぞ)
・ヴァンパイアの立華、エチしゅぎゆ!(定期)
・ヴァンパイアの立華の愛、泥そのもので胃がやられるわ。融合がちょうどいいんだな
・めっちゃキレてくるわ
・怖いよ〜
プリキュア!?
・かわいいにゃん…にゃんちゃん…
・立華まーた血塗れ瀕死立ち絵になっててほっこり(CD)
・あーん!リン様〜っ(泣)
・繋ぐこの手が、私のアームドギアって…コト!?
・立華、元悪側プリキュア!?
・人間立華レスバ弱くて好き
プリキュア!?プリキュア!?
・改めて立華でやれるエロい事全部してくるな(なんでもそう感じるだけ)
・表遊戯と裏遊戯になるな
・立華特有のポエム、耐えがたすぎて好き
・セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの!?…って、コト!?!?!?!?
・朝から盛って低い声出すな(醍醐味)
・二人分の愛ほんと重くて耐えられなくて好き

・精神入れ替わり観た〜い(コテコテアニメ)