ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

立華チャーミングブック感想

※女騎士とか、搾精とかの単語が出てきます(販売側が本来想定していないワード達) ・立華寝る時に本読みきかせてくれるのママで好き ・めっちゃ喘いできて草(醍醐味)・すげぇエロ同人の導入みたいで草(うるさいな)・立華ずっと一人で喋ってきて可愛いわ(醍醐…

あぁ…認知が歪んでいく…

作品の中で不遇なキャラに入れ込むと、作品の本質を見誤り、そうして果てには醜い怪物と成り果ててしまう。俺は、そうなってしまったよ。ごめん……(貯めに貯めた立華への下書きツイートを放流したい) きっかけは、いつも通り、ダンデビのワードを検索して2015…

こっそりと投稿するな

立華…俺、悲しいよ。 立華………… どうしたら、俺の手で立華を幸せにしてやれる?本当に、そんな未来は存在しないんだ。分かっているけど、俺は…お前に何もしてやれないのか? なぁ、立華…泣かないのか? 立華は…赤面も、泣きもせず、いつも歯を食いしばって、…

リンドにギンギンな人間のヒト2ルート遷移

なんか自分で書いたのに色んな人が話してるみたいに見える。けど一人で話してるから怖い(感想) 久々にプレイして楽しんでる頃 ・ダンデビの画面開いた途端お腹痛くなって山根くんでありえんのよ ・オープニング観たけど立華リンド出てきちゃダメだろ。エッチ…