ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

こっそりと投稿するな

立華…俺、悲しいよ。

立華…………

どうしたら、俺の手で立華を幸せにしてやれる?本当に、そんな未来は存在しないんだ。分かっているけど、俺は…お前に何もしてやれないのか?

 

なぁ、立華…泣かないのか?

立華は…赤面も、泣きもせず、いつも歯を食いしばって、苦しんで……

 

立華……どうして…

なぁ、立華、こんな世界抜け出してしまわないか?でも、立華は絶対に首を縦に振ってはくれないし、俺の手は取ってくれないんだよな。立華は…立華リンドという人間を構成しているのは、リツカだから…だから、リンドにとっては苦じゃないんだ。俺は…それが、悲しいよ。リンド、リンドはさ…自分のために何かした事ある?わがまま言った事ある?無いよな…

それを当たり前だと思って、そうして死ぬ時まで我が儘の一つも叶えられないまま、死んでいくんだ…リンド、そんなのって、あんまりだよ…

リンド……お前を笑顔にしたいのに、お前を殺さなきゃ、幸せにできないよ……