ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

マジでブログにするほどでもない

ふせったーにするほどでもない今月のSQの話

 

・新テニ

仁王を見てるとマジで頑張り屋で応援したい気持ちでいっぱいになっちゃう(?)中3を御頭として扱うデューク温厚で好き(マジでイリュージョンがすごい)

 

・ポスター

潜在意識で 髪の短いキャラの成長=髪が長くなる/長いキャラ=短くなるor更に長くなるだと思ってたから(は?)

千石とか元々長髪でも無い子が更に短くしてるの、そらそうだけど、大人になっててジ〜ン…になってしまう。丸井さんかっこよくて好きなの。

 

というか、当たり前のように自カプ見れると思ってたけど居なかった!(考えてみればそらそう)見たかったけど、逆に自カプの成長を見れなくてよかったのかもしれない。自カプの未来は輝かしいものだと信じているが、それはそれとして、自カプを中3という汚い大人の手の届かない、最も輝かしい時期の鳥籠に閉じ込めておきたいぼくがいるから。三年後の姿から三年間を想像できてしまうのが、魅力的であり、怖いよ…忍足、メガネやめないで…(メバチコが出来まくるからやめたんや)

 

高校生、顔丸出しの月さんかわいいんだ(死者多数)アサシンになったから目を隠すようになったの?御頭マジでかっこよすぎてメロメロ。

 

・カゴプリ

カゴプリ、おもしろ〜

たまごちゃんと乾汁、今回は美味しそうだからキレてないのかと思ったら数の子入ってて普通に全盛期の不味さそうなのに、汁ギレしてたお前はどこに行った?催眠術?(青春モードだから)