ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

果物を温めて牛乳入れてココアとかチョコとか入れるとだいたい美味い

逆に割けるチーズをチンしてチーズ丼とかにするとめちゃくちゃなモン出来上がるよ(なんで~?どうして~?)(人生で一番大切な知識。世界共通語)

バナナ ウマ!バナナを温めると匂いすごなるけどドロドロになってアマ!でうまいよ~(言うことなさ過ぎるの?)

部屋が汚いよ~ 部屋はごみを捨てると綺麗になったりすることが多いらしいよ

ごみ捨てたいよ~ゴミ いつの間に居た?ごみいつの間にか家に居るがち。ごみ、いつも傍にいてくれるね…ごみくんは姿を変えているでも私を見守ってくれているんだね…

 

くしゃみのしすぎで舌の前らへん痛いよ~普通に口閉じてるだけで痛いんだけど、普段から口閉じてるとき舌甘噛みしてるっぽいんだよね。いつでも死ぬ準備万端くんなの?怖いよ~ ワンピースで舌噛んだ人怖かったもんな…噛まないようにしよ…

 

もう別にツイッターと変わらんくない?孤独版ツイッターみたいになってるよ~ソロプレイ マルチプレイ みんなでわいわい白熱ツイッターライフ!ひとりでのんびりツイッターライフかの違いなの?(はてなブログだよ)

 

やばいよ~ブログ ブログくんになれないかもしれん 一生ツイッターくんだよ 深夜に真面目な恥ずかしポエムたまに書きに来るだけの場所になっちゃうよ~ 深夜の恥ずかしポエム 虫 バグズライフ オタクだよ~ 根が真面目オタクなのでオタクの話をすると途端に文章つむげるからね オタクは魔術師 オタク 一生懸命 バグズオタク(コラ!それは差別発言に該当!中体連に訴えるぞ) アア~!大石秀一郎くんがとにかく好き ハアハア 好き… こんなんもう恋じゃんね(電車男)終わり方わからん 人生まだ終わったことないからブログの終わり方わからなくても仕方ないね ユーキャン受けようね