ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

ブログルコサミン

明日テニミュ!楽しみやね ミュージカルテニスの王子様青学vs比嘉 楽しみやね

 

23時を超えると部屋に隠し持って居るポテトチップスとカロリーメイト食べたくて堪らなくなり、苦しい 呪いの一種 (昼に早く食え)

 

今ルパン見てるんだけど めっちゃ萌えるわ〜 (散文) (ツイッターの詰め合わせ)

 

腹が減って腹が減って苦しいよ〜〜ま、でも明日はね 不二とタカさんのアレ、コラボ飯食うんで…おいなりさんとカレーつけ麺ですか…良いですねぇ 大好物 おいなりさんとカレーつけ麺…カレーつけ麺?!次世代の発明 絶対に上手に食えん 絶対に上手にくえーーーーん!!!!!!完璧なカレー色の茶色い服で行かないと… (ヌ) (イヌ)

 

ステーキが食いてぇ!でも、ステーキっていうより ステーキの味が好きなので ステーキのタレかけご飯が食べたいね 明日の朝ごはんはそれで決まりやね (野菜食べろ) (肉食べろ) (魚食べろ) (卵食べろ)

 

あー明日比嘉公演観るの楽しみ!泣いてまう 世界一号泣 (世界一初恋) 菊丸くんが、本当に格好良くて…漢…漢…漢…

 

追伸:左脳と右脳の位置が変わらぬように 菊丸と大石の左右も変わらん (急)