ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー(リボーンのベルのキャラソンの歌詞)

おいおいおいおいミサイルちょっと待ってくださいよ〜!(いっそやるなみたいな森久保のモノマネ)(モノマネだったんか)

ブログ書く事ないよ〜?!どうしよ!!!!!!!!

ーーー俺は、何のためにはてなブログに『新たな一ページ』を刻み込もうとしている…?

大石くんとセックスしたすぎるので 大石くんとのセックスに至る話をします(おいおいおいおいちょっと待ってくださいよ〜!)

大石くんが帰ってたらね 中学一年生の女の子たちが嫌そうな感じで男に絡まれてて

 

やっぱなんか雑談するわ!(なら上の文章を消せ)

おでんの中で何が好き?私はだいこんとちくわぶ!でもぶっちゃけおでんってそこまで美味しくないよね!バカ!おでん食え!おでん美味いだろ でもおでんって夜ご飯とかにするほどの力量は無くない?バーカ、『本物のおでん』を知らねえのか…?(漫画の枠外に小さく書いてある文字:作者はセブンイ◯ブンのおでんが一番好きです(^^))

 

ブオオオオーーーーーン!ぐわー切羽詰まりすぎてブログどころでは無くて自動車になってしまったー!