ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

ミラミラのミランダカー

すかぴ〜という感情

エロい話するわ 何故なら今日はバイトを休んで得た休みの日なので、逆にエロい話をするのは義務なので。あ〜ヤダな〜本当は全然エロい話なんてしたくないのに…義務なばかりにエロい話しないといけないのヤダな〜…寝かせてくれ〜トホホ…(淫魔に好かれて毎夜ラブラブなラノベ主人公)

最近の本誌の大石くんの顔がカワイイよ〜…いや元々大石くんのお顔はガチガチのガチで可愛くてヤバイんですけど…明らかに可愛いと思って描かれてるのでヤバイんだよね チュキカマタ〜…(チュキカマタか〜)
大石くん顔がエロすぎる(カワイイの?エロいの?) 大石くん汗だくなのエロすぎん?大石くん汗かいてアツアツのハフハフのモクモクを常に漂わせててカワイイ 俺が!俺が見てるのにそんな!そんなハフハフして大丈夫だと思ってんのかそんな姿見せて!みたいな感情なるよね 助けて〜 フェーン 大石く〜ん…フェーン現象なるわ爪先からじっくりコトコトと 萌えすぎるあまりに

お腹すいたな〜何食べよかな 絶対牛乳飲みたいよね 牛乳 牛乳〜 牛怪人の使い捨て乳奴隷だから牛乳好き(エロ漫画やめろ) 

昨日中野行ったんだけど大石くんぬいぐるみ無かったよ〜トホホ〜 内部カビり散らかした大石くんぬいぐるみを一生抱きしめて一緒にカビる私の夢物語はいつ叶うんだ?(宇宙でカビて一つになるカップリング)(バカヤロウ大石くんはカビません)早くぬいぐるみの大石くんに夜這いされてかき抱きたいよ ぬいぐるみの大石くんのフニフニの毛羽立った手足をニギニギしながらそれだけで無様に私は写生(故意の誤変換)したいよ フツーにエロ妄想をするな

私はテニ王のキャラがわれは海の子とか雪やこんこんを歌うCDを持ってるんですけど、何で?(唐突) 今聴いてるんですけどね、私は雪やこんこんが好き 赤ちゃんなので「好きな童謡」という概念あっちゃうんだよね 雪やこんこんの歌詞手打ちで書いとくか

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降ってもずんずん積もる
山も野原も綿帽子被り
ガレキ残らず花が咲く

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降ってもまだ降り止まぬ
犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる

雪やこんこ あられやこんこ
降っては降ってはずんずん積もる
山も野原も綿帽子被り
枯れ木残らず花が咲く

雪やこんこんじゃ無いの?!(キツネェ?!?!) 正しい歌詞枯れ木だと思うけど一番目の時の私の感性大切にしたいからガレキ残らず花咲いて欲しいね  まぁ余談だけど私は雪やこんこんの自カプは多分 猫×犬ですね(なんだその余談)

ヤベェ〜はてなブログなのにうたまっぷになっちゃったよ おねむでしゅだから仕方ないね


それでは本日も良い1日をお過ごしくださいませお嬢様方(雑な執事喫茶)ヤホ〜👋