読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平成の清少納言

(このブログはブラックライトの光に当てないと見えないペンで書かれているのでメッチャしょうもないです)

キシリトールガム美味しい〜 何味?
キシリトールガム作って最初に食べた人、劇薬やんけ!ってならんかったのかな?だってめっちゃヤバくない?口の中ずっとヒエヒエしてるじゃんね 大丈夫なのかな?

早くアロハオエになりたい Aloha Oe←アイフォンくん陽気でカワイイ
今からアイロンビーズの自慢ブログに方向転換しよかな アビブ(アイロンビーズブログ)

特に言うことないよ〜 アイロンビーズの話するって言ってたやんけ!なんですぐ忘れちゃう?アイロンビーズ

ここまで書いて昨日寝たからね(何で?)

クッキーとビスケットだったらどっち好き?私はクッキー クッキーの方が食った時に粒子になってファファファファ…してオモロウマない?いや全然ビスケットもカワイイし名前的にはビスケットの方がタイプ(合コン?)

クッキーのファファファファ…感、分かる?クッキー前歯で砕き即砕いたあたりがファファるあの感じ 好きね クッキーモンスターだから(クッキーモンスターなんだ)

ハァ、ハァ…ブログ書いて疲れた 全部音声認識で書いてるからね。時代の最先端を行くブログを貴方は今見てるんですよ。最早俺自身がSiriだ。みたいな感じだよね。逆にね

まだ500文字しか書いてないよ〜ちょっとしたツイッターじゃんね。さっきから改行ごとの文字数140字以内だしね ツイッターだと思ってるねこれはもう脳がね 優秀すぎるがゆえにツイッターモードに入ってると140字以内に収めちゃうのよね 頭が良すぎる故の悩みのヤツね

口調うざくない?!?!どうしよ〜口調直したいよ〜 敬語使いな敬語!やだよ〜 敬語使うと逆にガチのバカが露呈しちゃうからね ガチのバカて何?って人に解説するとツイッターで「おねむでしゅ」とかいうツイートする人が分かりやすいガチのバカの例だからね 覚えておいてね

明日遊戯王観に行くよ!早くムチャクチャになりたい 遊戯王絵柄カワイイな〜 遊戯王の絵柄 めっちゃカワイイ〜(二回目) そのうち一人ディズニーランド行こうかな ディズニーランドって一人で行ってもアトラクション乗れる?心配だな〜 絶対スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテン乗ろうね 私あれ好きだもんね 食べ物はどうしようかな トゥーンタウンの床とかで良いかな 逆にね 一人ディズニーランドだからね 早く宵闇に乗じて踊り狂いたいよ いやディズニーランド一人て何?手練れじゃないのに一人で行って大丈夫なん?みんな 一緒にディズニーランド行こうね 白雪姫のバアさんに会いたいよ〜 絶対だよ(二度と平成の清少納言名乗るなヨ)(ブログタイトル回収)

今週のとんかつDJアゲ太郎(6話)イマイチだったな…いや5話が話進んだからね トンカツでいう今回の6話は緑茶みたいなもんだから全然良い 改めて5話マジで感動したな〜 (とんかつDJアゲ太郎の純粋な感想ブログ)