ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

大石くん…

ネタバレの自分の絵を最後に載せてるのでカバくんでクッションf:id:nuaanfu:20160503155357j:image

ジャンプスクエア6月(5月2日発売)の新テニ王がヤバすぎてどうしようもないからはてなブログ書くよ(誰に向かってのフレンドリーな口調?)みんなもジャンプスクエア(SQの文字が目印の)6月号を手にとってからこのブログを見よう(このブログは見なくて良い しょうもないから)

え?まず純粋に大石くんどんどん顔可愛くなってない?我々紙面越しの読者にまで下まつ毛が見えてるんですが…(困惑) ウウ!全コマ顔が死ぬほど可愛くて焦る 大丈夫なんですか?!(何が?) こんなん大石くん貞操狙われ散らしちゃうよ(ハアハア…コラ!)

え?大石くんあまりにも後輩でビビる そうだよね 我々は最高学年三年生の大石くんばかり見てきたから、知らなかっただけで、大石くんは先輩に対してあんな感じなんだね…マジか〜…大石秀一郎、ヤバイよ〜…マジか?!ありえん ちょっとヤバすぎんよ〜…万物×大石秀一郎になってしまう

越知先輩カッケ〜って私が読みながら思ってたら大石くんも「か…格好良い」言い出したの気絶した マジか?!もうこれはね、先生の意志を感じるよね〜…え?流石にこれはもうそういう意図じゃん 先生 大石秀一郎くん 最高〜…

解説コマで自カプが二組出てきてワロタワロタ!になった 最高すぎる あまりにも私が最高になる6月号すぎる 神尾 大石くんの事大石呼びなのクソガキすぎてカー!オモロい そしてやっぱベンチで感情ない伊武最高〜 伊武ベンチ感情無い芸好き 不動峰の試合で感情無いんだから当然感情無いよね オモロい
二翼〜!橘桔平の横顔カッコ良いよ〜…精悍精悍…というか宍戸と橘さん隣同士なの燃えるな〜…当たり前のように千歳隣なんだろうな…ゲラゲラ…

前衛と後衛交替したコマでアアアァ!すぎて鳥肌たったよ〜…カッコイイよ〜…ゴキブリなりの戦い方〜…そしてその前の由井さんの『考えるな ただ思い出せーー…』って文がこの鳥肌立つほどの感動を起こす最強のお膳立て文すぎてヤバイよ〜…最高最高…エーン…

「越知先輩ナイスショットで〜す!」の大石くん純粋にまだこれ以上可愛いコマある?!?!ってなったよね〜…ヤバイよね〜…エーン…もう泣いちゃう 大石くんが後輩として可愛すぎて…キャー…すいませんが越知石アリアリのアリ
だって越知先輩 大石くんに可愛いの感情持ってるもんね…こんな自分の一挙一動に汗飛ばしたりか、格好いい…してくれる後輩 可愛いと思わないわけ無いもんね…

というか越知先輩カッケ〜…ハアハア…はやく7月号見たい!(素直)

ネタバレついでにSQ読んだ後に描いたしょうもない落書きも載せちゃお!f:id:nuaanfu:20160503155439p:image