オラ!今からライブ行くぞ!

ハアハア…ライブ 知ってる?なんか歌をね 聞いて そういう なんか楽しいやつ…ハアハア…知ってる?ライブって ヤバイよね…

今からライブ行くんだけど、ていうか電車の中なんだけどはてなブログ打ってるんだ…する事なくて…オハヨー!え?!ヤバイヤバイ 今からジンタン(私が好きな俳優兼音楽ユニットの人のあだ名)のライブ行くんだけど、なんかたった今解禁情報ツイートしたらしい!?見たほうがいいかな?!見たらはてなブログどころじゃなくなるかもしれん 助けて〜!いやこれは予想なんだけど多分鈴カステラにハマってるとかだと思う(小心者)え?見に行くか〜…ハアハア…たすけて…

(二つ目の解禁情報を見てきた)
f:id:nuaanfu:20160502164028j:image

これだった〜!めでたい!いやマジで緊張してる時に『ミラクルチンパンジー』って名前見たら笑っちゃうでしょ。笑うよね 電車内でも笑うわ 流石に いいバンド名(?!)

ヤベェ〜!なんかピンポン球にめっちゃ描いてるやつが多分ライブ中何かしらに使われるんだけどマジで想像つかないよ〜!何?!ピンポン球踊り食いとかしたいf:id:nuaanfu:20160502164226p:image
こんなにウマそうなピンポン球この世にある?無いよね チュルっと麺つゆに浸して食いたいよね チュッ!(^з^)-☆

ヤベェ〜 なんも書く事ねぇよ!ツイッターに全部書いてるもん!このままだと最寄駅晒す以外書く事無い!(最寄駅晒したいだけ)

ライブ楽しみだよ〜 ボク ライブーウくんって名前だからライブ楽しみみたいな所あるし…ハアハア…何これ…つまらないよ…何がライブーウくんだよ…ヤベェよ…事故だよ?、どうしよ?!?!?助けてー!!!!!!!!このつまらなさは はてなブログじゃなくてびっくりブログじゃんね 助けてー!!!!!!!!

ヤベェ!どこで乗り換え?!?!分からん?!?

ミラクルチンパンジー


ヤベェ〜ブログ〆ようとしたけど全然乗り換えまだだったわ!(ミラクルチンパンジーで〆ようとすな)落ち着くか〜…牛乳飲みたいよ〜…

エーン ジンタン…ヤバイよ〜 ジンタンめっちゃ働くやんけ!スゲー!ヤベー!どういう事?!?!エーン!大好き(純情)

電車ってほぼほぼ蛇でオモロくね 電車長くてオモロイ 電車〜…トッキュウジャー…ハアハア!トッキュウジャーは最高!トッキュウジャーの事話すわ今から(乗り換え忘れないでね〜)

トッキュウジャーまじで最高くね?トッキュウジャーだいすき トッキュウジャー ヲヲヲヲ〜…

ヤバイよ〜 このブログを観てるジンタンファン のそこの君!一緒にライブ楽しもうね(多分居ないよ!友達居ないから)


帰り道SQ買うの忘れないでね〜(^O^)既読
はーい!既読
(ミラクルチンパンジーのスタンプ)