ノエリン

デビミュの激萌え倫理観なし関係性
激ネタバレ自分用まとめ(ツイートで投稿しようとしたのに長くなったのでこっちに)(マジの遠慮なしのネタバレだし日本語がいつもよりへたへた)

デビミュオリキャラの「ノエル」はリンド(妹リツカを護る為だけに生きてきた)のエクソシストの師で、「リンド、お前は家族を護れ。その代わりお前に何かあった時は俺がお前を護る」とか、リツカが日本で襲われたと聞いたリンドが緊急帰国しようとした時に、「俺も一緒に日本へ同行しよう」と言って実際一緒に日本に来てくれちゃうヤバヤバな関係で、アニメでは口が裂けても人に言わんかった(言ったけど)妹に関するトップシークレットもノエルさんにはあっさり喋っちゃう位信頼していて…
ノエルさんもリツカを狙うアクマの情報を調べ上げてリンドの手助けとかしてくれて、リンドがリツカに怪我させてああああ…なってる時に訪問してきて「妹は安静にして休んでます」とか言ったリンドに対して「リンド、お前は大丈夫なのか?」とか優しく聞いてきたりして…マジで萌えるよ〜…リンド 自分の事省みないからデビミュのリンド 自分の事を常に気にかけてくれる頼りにできる目上の人が居て良かったね…なるし クゥ…そらノエル×リンド萌えるわ といった感じだよね(ここまではノエリンの聖面の萌え)

(ここからは邪カプ面のノエリン)
まずリンドの正体を記載しておかないとノエリンの邪萌えが伝わり辛いから色々解説付きで書くんだけど、デビミュ世界でのヴァンパイアは血を見たり頭に血が上ったりすると目が赤く光って爪が黒く尖り牙が鋭利になって理性無くす特徴があって、リンド 実は人間じゃなくてダンピールっていうヴァンパイアの父親と人間の母親から産まれた禁忌の子で、だから普段は人間なんだけど感情を高ぶらせるとヴァンパイア化しちゃって、それを制御する為に小さい頃から暗い洞窟に閉じ込められたり エクソシストとして修行してきたんだけど、そしてリンド自身が自身の体に流れるヴァンパイアの血を罪として償っていくとか歌ってて、誰にもダンピールである事をバラさないで生きてきている。
んだけど、祖父はアクマに殺されたと教えられていたが、実はアクマが殺したのなら矛盾してる点がある事に気付いて、ノエルさんに相談したら、何故かいつも頼りになって優しいノエルさんの様子がおかしくて、リンドが細やかな違和感を感じていたら、その瞬間「でも、お前はダンピールだろ?」という信じられない発言がノエルさんから飛び出て、リンドがひどく混乱していると、ノエルさんの爪は黒く尖り瞳は赤色に染まっていて…リンドの頬を引き裂いて…

実はノエルさんは妹リツカが鍵を握っているグリモワールの情報をリンドから引き出す為に長年エクソシスト協会に潜伏していたヴァンパイアで、リンドは憎きヴァンパイアを師として尊敬し信頼していた事になって、アアアア!よね。まぁ色々ありリンドはヴァンパイア達にヴァンパイアの本拠地まで連れ去られちゃうんだけど(その歌が エッチで スゴイ。操られているリンドたん そんな振り付けアリ?みたいな振り付け。)

リンドがヴァンパイアの本拠地で目を覚ますと、目の前にいたノエルさんが「リンド、大丈夫か?」って手を差し伸べてくれて、リンドが安心した笑みを浮かべてノエルさんの手を取りかけるんだけど、ノエルの正体を思い出して「お前は信用してはならない…」とか言って「あの赤く光った目 お前はヴァンパイアだ!」とノエルを完全に敵と見なすんだけど、まぁ色々あり結局リンドは心の隙間を突かれて邪魔なアクマを殺す為の道具としてヴァンパイアに洗脳されて(?!)
アニメでもリンドは全く思入れのない憎いヴァンパイアの父に洗脳される下りがあって、でも結局全く洗脳効いていなくて洗脳出来たと油断した父親のスキを突いて殺す…って流れだったんだけど、
デビミュではヴァンパイアのノエルに洗脳されて、ガチでリンド洗脳されちゃうんだよね(…) ノエルの言葉次第でアクマへの憎しみを強めたり、ヴァンパイアの力を高めたり等 あまりにもマリオネットで 萌える(コリャ)
リツカと母さん以外何もいらないはずのリンドでも、やはりノエルに長年抱いていた信頼はそう簡単に捨てられるものでは無くて、その信頼のせいで洗脳されてしまたのかなと考えると ハアハア!ならざるを得ん そらノエル×リンドになりますわ アホか

デビミュ アニメのOPと共に最後の決戦する激アツシーンがあって、その曲間にリンドが赤い結界を張って静寂の中遠くを愛おしく見つめながら「リツカ…」って呟くシーンがあるんだけど、その赤い結界を破壊するのがノエルで、結界破壊された瞬間またOPの続きが始まるっていう 言葉じゃ言いあらわせんヤバイ自カプトライアングルな演出があり ヤバイ。(ヤバイね)
そしてリンド ノエル殺す時慈悲ゼロなんだよね(ヤベェ〜…)

そしてリンド 思い出の中お前の隣で生きる…などという歌を歌って退場するので、あああ…となる。(リツカも失いノエルも失ったリンドたん…大丈夫なん?もう人信じられなそう…エーン…)となり ヤバイ(日本語を諦めるな)f:id:nuaanfu:20160323000742j:image