ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

人生はジェットコースター

今日は8時から18時までただひたすら紙の塊を運ぶバイトをした。日払いなのにハンコとか一切しないまま帰らされたけど大丈夫なんだろうか。(青学の草野さんリスペクト)

肩がいてぇ!アホか!こんなんあまりにもスグニダンスウィズミ…スグニダンスインザスマイル…じゃんね(これはDance with DevilsのEDのささやき声を書き起こしたものなのですが、リスニング能力ゼロだと思います)

ジンタン〜…ヲヲヲ…チュチュチュ…人生はジェットコースターだからガールフレンドにフラれたりするけど、まぁ人生はジェットコースターだから、ガールフレンドにフラれたりしても草野さん 仕方ないよね。もっとハレハレユカイで生きていこう!(脳が寝てます)

しゃもじ