ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

pikusibu

タイトル書く時ヤベェ!pixivの綴り忘れた!ってなった(予測変換頼りの人生)

pixivの投稿が難しすぎるよ〜という徒然草
pixivお前エロ広告してる暇があったらもうちょっと優しくしろ(こら〜!やつあたり すな!)エロ広告ムカつくよ〜…こちとらプロの童貞なので…

pixivたん…君の青白い体 ミステリアスな泣いてるミッフィーちゃんの様な顔…僕には君が何を考えているのか分からないよ…(そんな顔をしておいてドギツイニッチなエロ絵をたくさん持ってるpixivたんカワイイ!) pixivって何枚から投稿していいの?(ご自由に) あとタイトルとキャプション思い浮かばん 感情が無いから。

ってあるわーい!!アホー!(pixiv投稿に二時間かかったので脳が錯乱しています。)

キャプションってにゃに?キャプションて、ほぼほぼキャプテンやんけ キャプテン翼やんけ〜助けて〜

胃が痛いよ〜 次投稿する時は頑張ろうね
さて、ここで次投稿する時に投稿する時に必要なポイントをすっかり忘れて「どうしよ〜!右も左も分からん!」となってしまっているハンバーグくんへメモを残しておく。ちゃんと読むように。

1、縮小はメールを使うと便利!
いつもやってる自分へのメールにpixiv投稿したい絵を載せて送ると容量を小さくしてくれてラクチンだぞ!(え?いつもやってる自分へのメールって何…?)

2、ピングー
ピングーが好きか?ピングーのピンクの魚の喰い方汚すぎて好き あとベット食われる話もピンガと二人でポップコーン作って家撒き散らすやつも好き(ピングートーク)
pngで保存してると思うけど、形式を統一しないとpixivたんは投稿させてくれないからな、あいつあんな澄ました顔しておいて頭おかしいんだよ(キレてるの?キレないで〜)
がんばれ!パソコンだと一気に形式変えられたりするらしいぞ!カー!iPhoneは一気に形式変えられないのでチマチマ一枚ずつバカ広告に煽られながら頑張って保存してください(恨み嫉みすごいな 太陽の様なブログを目指そう)

3、眠い
眠いよ〜 未来の私どうせpixiv投稿に困ってもはてなブログ観ないから書いても意味ないと思う!エーン!観てちょ(フフ、観るよ)
眠いよ〜 意識が眠いよ〜になってる

パソコン表示にすると複数枚選択できて投稿できるからパソコン表示にしてから投稿しよう!
スマフォ表示だと一枚ずつしか投稿できないし間違えて選択したやつを取り消せないぞ!(そんな無慈悲なことある?)

pixiv要らんはてなブログおるし(ツイッターでは「pixiv要らんツイッターおるし」って言った。手練れのナンパ師なので。)

寝るぞ 人間