ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

真夜中の秘め事(エロ!)

ツイートしようと思ったんだけど長くなったからこっちに書こ〜!(そすか。)

はじめて行ったジンタン(私が好きな俳優さん)のイベントが映画 絶対領域の登壇だったんだよね(結局ジンタンは登壇出来なかったから違うとも言うけど)(どうやらトッキュウ関連の仕事だったらしい)(すごいよ〜…好き…ヒーロー…)

 まじで一人でイベント行くのも初めてだったし、というか今まで好きな芸能人が出来たのたった2人だったし、その2人に関してもCDや写真集を買うのだけでドキドキ精一杯で、イベントやライブに参加する発想なんて無かったから、ジンタンのイベントに行こうと思ったのは本当にスゴいと思う ヨシヨシ…(すぐヨシヨシする〜)

ガチ無知すぎて、映画館は全国どこでも今公開されてる映画全部放送してるものだと思ってたから、映画を観るために遠い所に行くって感覚が新鮮だったし、しかも私の知ってるような三階とかにある映画館じゃなくて、狭い階段降った地下にシアターがあって、周りの人は圧倒的に40代くらいのガチの映画ファンみたいな人達だったのでめちゃくちゃ緊張したし、怖かったよ〜(バカ)
でも隣に座った人がどうやら映画に出演してる子のファンだから見に来てる人っぽかったので、安心した(ヨカタネー!)

まぁとにかく、忘れられない思い出だよね〜(本編については触れないけど、私は絶対領域を題材にして何かしらを大学に提出したことがある)(なんだその〆方は)