ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

明日は8時半起きだよ〜アラームかけい

布団生み出した人って頭良くない?ふつうガチガチに寒い時に布を体の上に載せてしばらく経ったらあったかくなるシステムなんて考え付かないよ 頭良!コリャ東大ですわ(雑)

今ガチガチだったのに布団の中潜り込んでしばらく経ったらあったかくなるの経験してる最中なんだけど、眠くなってきたよ〜 お腹いっぱいだし、赤ちゃんだしね。(なんとこのブログ、天才赤ちゃんが書いているのだ!)

↑ヤバくない?怖いよ〜 犯罪起こしたら真っ先にマスコミのネタにされると思う 怖いもんね ◯◯被告「僕は赤ちゃん」って見出しで連日報道されちゃうよ

最近iPhoneがじゃじゃ馬すぎて「iPhoneくんの思う地雷ワード」入力するとフリーズするんだよね。ちなみに『iPhone』『フリーズ』は地雷ワードなのでこの文章書くだけで5回フリーズしてるよ(今ので6回目) カワイイね でもあんま好きなキャラ設定じゃないな 優しい子が好きなので…怖いよ〜…(オタク 恐るな)

なんで1日3回もブログ書いてるの?ヒマだからだよ〜 貧乏暇なしな筈なのにバイトしないから暇なんだね〜(この世の闇)

まず人間頭良いのスゴイ 人間頭良いせいで偏見とか世間体とか気にしちゃうのボンバーマンで愛おしいね みんなユーカリ生活とかしてぇ〜!人間、落ち着いて〜 人間 寝な〜 人間 動物だよ〜 君は動物なんだよ〜 生のさつまいもとかリンゴとか食べよ〜 ちなみにヌアアンフは上野動物園に人間代表として行動展示されるのが最近の夢! べこべこのアルミのお盆に載せられた生のさつまいも食いたいよ〜!上野動物園のアルバイト探そかな?(展示される方)