ushi_ha_ukeの日記

ハンバーグくんの日記です

飼い犬がすごい黒い

し長い。ダックスフンド用の服着てる 長すぎてトイプードル用の服だと上半身の上半身くらいしか覆えないので(胴体がほぼキリンの首の長さと同じだと思う)(本当に小型犬?)

自分の性癖と向き合いたい。なぜなら自分の好きな人の趣味が良すぎるし、どこに出しても恥ずかしくなさ過ぎて逆に心配になるくらい趣味がいいから。(好きな人がすごいんであってヌアアンフは割けるチーズ丼だからね。そこを見失うでないぞ)(老師おる)

 

いやでもそういう全身で好きな子を記号扱いする時点でね、毒舌ネットマナー的には険しい顔しちゃうと思う。心の中の委員長もね 自分の性癖と向き合うのに好きな子たちを並べるのは良くないって言ってきてるんだよね。

うるせ~!はてなブログはてなは自分の性癖のはてな!(?)委員長もたまにはサ、インディージョーンズの人格を尊重してあげよう? オタクは譲り合う心と突き進む心のバランスが大事。ゼクロムレシラムなんだね~ 

 

所属するグループの中で力持ち担当みたいなキャラ好きになる確率84%は越してると思う。優しい力持ちはなおさら好きよな…チカラ スキ アアアア!力好きすぎ!(雑)

優しい子 アア~!優しい子好き なんでそんな優しい?すごいよ~ 心の裏っ側つついても優しいの なんで?すごいよ…大きな膜になって包み込みたいよネ…でもそんな私ですら包み込んでくれるんだよ…そんな子が好き 好きにならないわけないよね スゴイヨ~ 心そのもの 心の栄養 ライブとかで名前叫んじゃうよね 優しいよ~ 手のひらから優しいもんね 目が優しい 清潔でカワイイ 清潔で優しいってそんなん中学一年生には負荷デカすぎるよ 自分の大石副部長への感情が分からないままドンドン膨らんで目が合っただけで泣いちゃう奴になっちゃうじゃんね コラ 軽率に青春学園中等部テニス部に入るな(トリコロール 好き)

というかもう青学全員好きじゃんね 2015年9月のオタク風に言うなら「青学好き不回避くん」じゃんね 青学好きにならないわけなくない?いやとにかく青学好き 青学好きすぎて青学の敷地面積とかいきなり言われても感動してちょっとポエミーな気分になると思う(そうだね)(20.5巻)

性癖の話じゃなくて青学の話になっちゃったね(上手いこと言ったつもりなんだね)

性癖の話するか~ 黒髪でデカくて優しくて犬みある人!飼い犬なの?飼い犬だね。ツイッターで出来る文量だったね 飼い犬 2009年のヲタク風に言うなら「カワ(・∀・)イイ!!」だからね

 

今日の夜ご飯はから揚げ!肉切るの怖いよ~ 肉 漢字の見た目がオモシロい…

 今まで温めてきた見た目オモロモンドセレクション発表するか~

肉 犬 クエン酸 チンパンジー